« ブログネタ: 寝るとき、電気は消す派? つけておく派? | トップページ | ブログネタ: “じゃんけん”のときの掛け声は? »

2010年12月25日 (土)

ブログネタ: 2010年、一番あなたの印象に残ったニュースは?

ブログネタ: 2010年、一番あなたの印象に残ったニュースは?参加数拍手

 ども、うつをです。

 特定のニュースだと、直近ということもあり、海老蔵くんの事件ですね。今は情報戦を制した者が利益誘導できるのかもしれないなと感じたし、溢れかえる情報をチョイスする能力が求められているのだなとも感じました。

 ニュース全般だと、政権の迷走振りに呆れ果てました。時の政権にお灸をすえようとか、民主党に一度は政権を担わせてもいいかなとか、子ども手当てを貰えるならとか、高速道路が無料になるならとかで、先の総選挙で民主党へ投票した人は、現状をどう見ているのでしょうね? 憂国という単語を痛感しています。

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ←参加しています。

|
|

« ブログネタ: 寝るとき、電気は消す派? つけておく派? | トップページ | ブログネタ: “じゃんけん”のときの掛け声は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/50392121

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ: 2010年、一番あなたの印象に残ったニュースは?:

« ブログネタ: 寝るとき、電気は消す派? つけておく派? | トップページ | ブログネタ: “じゃんけん”のときの掛け声は? »