« ブログネタ: お酒を飲むとどうなるタイプ? | トップページ | ブログネタ: あなたの「泣ける歌」を教えて! »

2010年12月18日 (土)

ブログネタ: 年賀状を出す派? 出さない派?

ブログネタ: 年賀状を出す派? 出さない派?参加数拍手

 ども、うつをです。

 出す派ですっ!

 旧い人間だと思われるかもしれないけど、年賀状を出す派です。やっぱり、お正月に年賀状はマスト・アイテムでしょう。普段は連絡を取り合っていない人でも、年に一度の「生きていますよぉ」的なメッセージって言うんですか。

 我が家の年賀状はカミさんに任せっきりなので、オイラの近況報告にはなっていないかもしれませんけど・・・ (^^;

 メールで済ませる人もいるかもしれないけど、所詮は電子データでしょ。壊れたり失くしたりしますものね。それに年賀状を出さないと、日本郵便さんが困るでしょw

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ←参加しています。

|
|

« ブログネタ: お酒を飲むとどうなるタイプ? | トップページ | ブログネタ: あなたの「泣ける歌」を教えて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/50331145

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ: 年賀状を出す派? 出さない派?:

« ブログネタ: お酒を飲むとどうなるタイプ? | トップページ | ブログネタ: あなたの「泣ける歌」を教えて! »