« ブログネタ: “じゃんけん”のときの掛け声は? | トップページ | ブログネタ: 戦隊ものの特撮に出るとしたら、あなたのカラーは? »

2010年12月29日 (水)

ブログネタ: しゃぶしゃぶのタレ、好きなのは?

ブログネタ: しゃぶしゃぶのタレ、好きなのは?参加数拍手

 ども、うつをです。

 今は、ポン酢ですね♪

 以前なら、ごまだれと即答していました。胡麻そのものが好きなので、迷うことなくごまだれでいただいていました。

 が、ここ1~2年の間に嗜好が変化して、薄味・サッパリ味を好むようになりました。味が濃いと、それだけでお腹一杯になります。満腹感を覚えるのではなく、口というか舌が「もう、いいや」となります。

 #齢を重ねると、いろいろな変化が起こるものです・・・ (^^;

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ←参加しています。

|

« ブログネタ: “じゃんけん”のときの掛け声は? | トップページ | ブログネタ: 戦隊ものの特撮に出るとしたら、あなたのカラーは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/50430762

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ: しゃぶしゃぶのタレ、好きなのは?:

« ブログネタ: “じゃんけん”のときの掛け声は? | トップページ | ブログネタ: 戦隊ものの特撮に出るとしたら、あなたのカラーは? »