« ブログネタ: 【入賞者発表】あなたの”どうでもいい過去”を教えて! | トップページ | 時は移ろう »

2011年1月21日 (金)

ブログネタ: 地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする?

ブログネタ: 地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする?参加数拍手

 ども、うつをです。

 多分、何時も通りの日常生活を送ると思います。

 何時も通りの日常を送れない可能性もあるのか? みんなが皆、何時も通りに動くとは限らないですものね。交通機関がストップして、物流もストップして、ライフラインもストップするかもしれない。下手すると1週間かからずに野垂れ死にするかもしれないですね。

 とりあえず、オイラだけがその情報を知ったとして、何時も通りの日常生活を送りながら、少しだけ祈るかもしれない。こんな感じですね (^^)

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ←参加しています。

|

« ブログネタ: 【入賞者発表】あなたの”どうでもいい過去”を教えて! | トップページ | 時は移ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/50643746

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ: 地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする?:

« ブログネタ: 【入賞者発表】あなたの”どうでもいい過去”を教えて! | トップページ | 時は移ろう »