« ブログネタ: 一年中暑い国と一年中寒い国、住むならどっち? | トップページ | ブログネタ: 【入賞者発表】あなたの”どうでもいい過去”を教えて! »

2011年1月19日 (水)

ブログネタ: 体に悪そうだけど、つい食べてしまうものは?

ブログネタ: 体に悪そうだけど、つい食べてしまうものは?参加数拍手

 ども、うつをです。

 「カップめん」です。別に、「体に悪そうだ」とオイラは思っていないんですけどね。オーガニックとかナチュラル志向な人には糾弾されそうですけど。

 高校生の頃は毎晩、夜食で食べていた様な気がします。食べ盛りというのもあったかもしれませんが、或いはカップめん中毒だったのかもしれない・・・(汗)。

 #本人が納得していれば、体に悪くても構わないと思う

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ←参加しています。

|
|

« ブログネタ: 一年中暑い国と一年中寒い国、住むならどっち? | トップページ | ブログネタ: 【入賞者発表】あなたの”どうでもいい過去”を教えて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/50627009

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ: 体に悪そうだけど、つい食べてしまうものは?:

« ブログネタ: 一年中暑い国と一年中寒い国、住むならどっち? | トップページ | ブログネタ: 【入賞者発表】あなたの”どうでもいい過去”を教えて! »