« ブログネタ: ジャージ姿で、どこまでなら行ける? | トップページ | ブログネタ: 絶叫マシン、好き?嫌い? »

2011年1月16日 (日)

ブログネタ: どうしても食べる気にならないものは?

ブログネタ: どうしても食べる気にならないものは?参加数拍手

 ども、うつをです。

 孵化寸前のアヒルの卵をゆでた「バロット」。

 これだけはどうしても食べる気にならないですねぇ。東南アジアの方はおやつ感覚で召し上がるみたいですけど、オイラは無理です。多分、偶然の産物なんでしょうね。有精卵をゆでたら、たまたま孵化寸前だった。捨てるのはもったいないから食べてみたら、意外に美味しかったみたいな・・・。パリパリとした食感とかに味噌みたいな濃厚な風味が美味いらしいけど、食べてみる勇気はオイラにはありませぬ(汗)。

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ←参加しています。

|
|

« ブログネタ: ジャージ姿で、どこまでなら行ける? | トップページ | ブログネタ: 絶叫マシン、好き?嫌い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/50599728

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ: どうしても食べる気にならないものは?:

« ブログネタ: ジャージ姿で、どこまでなら行ける? | トップページ | ブログネタ: 絶叫マシン、好き?嫌い? »