« 2010年12月 読書記録 | トップページ | ブログネタ: もしも外国人に英語で道を聞かれたら? »

2011年1月 4日 (火)

ブログネタ: 思わずツッコミを入れてしまうのは?

ブログネタ: 思わずツッコミを入れてしまうのは?参加数拍手

 ども、うつをです。

 「納得できないニュース」ですね。て言うか、ツッコム気力すら萎えてきた様な気がします(汗)。

 オジさん化しているので、感じ方や考え方が保守的になって、変化や改革についていけてないことは自覚しています。

 だっ・けっ・どっ!

 一昨年の秋からの政治の体たらくは、ありえない領域に達しているでしょう。閉塞感を打破するのに、いろいろやるのはいいと思いますよ。いいと思うけど、筋が通っていないと言うか、哲学が感じられないと言うか・・・。ま、政治に限ったことではないんですけどね。

 面白くない世の中を、何とか面白がりながら、生きていこうと思う今日この頃です。

 183kcal

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ←参加しています。

|
|

« 2010年12月 読書記録 | トップページ | ブログネタ: もしも外国人に英語で道を聞かれたら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/50488547

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ: 思わずツッコミを入れてしまうのは?:

« 2010年12月 読書記録 | トップページ | ブログネタ: もしも外国人に英語で道を聞かれたら? »