« ブログネタ: ジブリ作品であなたが好きな脇役は? | トップページ | ブログネタ: どうしても食べる気にならないものは? »

2011年1月15日 (土)

ブログネタ: ジャージ姿で、どこまでなら行ける?

ブログネタ: ジャージ姿で、どこまでなら行ける?参加数拍手

 ども、うつをです。

 「こそっとゴミ出し程度かな」ですね。部屋着にしているジャージでは、最寄のコンビニでも行くのには抵抗があります。ヨレヨレになっている可能性が大ですものね (^^;

 それでも、外出用のジャージはありだと思っています。ヒップホップ系はアディダスのジャージとスニーカーが定番でしょ(古いか?)。#ヒップホップ・ミュージックは苦手・・・(汗)

 #他人様は他人の服装をそれほど気にしていないとも思う

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ←参加しています。

|
|

« ブログネタ: ジブリ作品であなたが好きな脇役は? | トップページ | ブログネタ: どうしても食べる気にならないものは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/50589380

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ: ジャージ姿で、どこまでなら行ける?:

« ブログネタ: ジブリ作品であなたが好きな脇役は? | トップページ | ブログネタ: どうしても食べる気にならないものは? »