2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

時計


The Moon Age Calender


最近のトラックバック

BlogPeople

スポンサード リンク




名言集


2006年4月23日 (日)

ママしゃんのお買い物

 ども、うつをです。

 昨日の午前中はうつをはクリニックでした。ママしゃんと愛息子バロン、2人はお留守番かと思っていたら、「お買い物に行くよ、△△△買いに」とママしゃん。

Dvc10059  じゃあバロン一人でお留守番?。「だってコタママと約束しちゃったんだもの」。マイペースなキャバリア、コタローくんのママしゃんとお買い物の約束をしたんだそうです。

 うつをは昨日もエントリしましたが、院長の診察だったので、一旦帰宅。バロンの一人ぼっちお留守番も、短時間ですみました。

 バロンと戯れているうちに、買い物を終えたママしゃんが帰宅。

Dvc50023  で、ママしゃんが買ってきたもの。それはニンテンドーDSと脳を鍛える大人のDSトレーニング(苦笑)。んなもん買う為に、バロンに一人ぼっちお留守番させたの?。へなへなと崩れ落ちるうつを

 ま、最近度忘れが多いママしゃん、大いに鍛えてくださいませ(笑)。

 #早速トレーニングしたママしゃん、脳年齢と実年齢が一緒だと喜んでおりました。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

姉妹ブログ

うつを家のカウントダウン





うつをのカウントアップ



ケロールのカエルティッカー(ニュース)


お天気予報


コラブロ


ジオターゲティング



  • ジオターゲティング

blog-tunes


Amazon.co.jp



読書メーター


  • うつをの最近読んだ本

トラックバック・ピープル

  • メンタルヘルス
  • おっ!本
  • 音楽
  • 日々日記
無料ブログはココログ