2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

時計


The Moon Age Calender


最近のトラックバック

BlogPeople

スポンサード リンク




名言集


2006年1月22日 (日)

今、一番の悩み その2

 ども、うつをです。

 新職場での悩みは(ブルブル震える)喫煙所だと昨日エントリしましたが、もう一つの悩み。それはパソコンです。

 うつをは今までウインドウズしか使ったことがないのですが、新職場は違うのです。Mac OS?、Linux?。違います。OS/2 WARP なのです(涙)。ついつい画面の下へカーソルを移し、他のアプリケーションに移動したくなります。

 しかもメモリが足りなくて、アプリケーションを3つ同時に起動させることが出来ません。勘弁してよ~って感じです。

 まぁ慣れるしかないのは重々わかっているのですが、今時 OS/2 、メモリ不足って恥ずかしくない?。

 これからも色々な仕事上の不満が、発生することでしょう。発生したら、またエントリしてストレス発散したいと思います。どんな不満が発生するか?、お楽しみにぃ~。

姉妹ブログ

うつを家のカウントダウン





うつをのカウントアップ



ケロールのカエルティッカー(ニュース)


お天気予報


コラブロ


ジオターゲティング



  • ジオターゲティング

blog-tunes


Amazon.co.jp



読書メーター


  • うつをの最近読んだ本

トラックバック・ピープル

  • メンタルヘルス
  • おっ!本
  • 音楽
  • 日々日記
無料ブログはココログ