2006年5月27日 (土)

ユニクロ カーゴパンツ

 ども、うつをです。

Dvc60006 Dvc60007  これからの季節に穿くパンツが無い!。

 何故無い?、うつをが幸せだから、苦労が全て身についているから・・・。

 ま、理由は兎も角、太ったことには変わりがない。

 だから穿くパンツが無い。

 てな訳で、ユニクロさんのネットショップへ。

 お、これ良いじゃん。カーゴパンツだからポケットいっぱい、しかもうつをの好きな迷彩柄(←ファッションとして好きなだけで、心情は戦争反対です、はい!)。

 これから暫らくは、この2本を嬉しげに穿いているうつをが見られるはずです(ワンコお友達のパパしゃん、ママしゃんに「悪趣味~ぃ」って言われなければ良いけど・・・。。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

5本指靴下

 ども、うつをです。

Dvc60005  ママしゃんが生協さんから「5本指靴下」を、うつをの為に買ってくれました。

 そういう靴下があることは結構以前から知ってはいたのですが、自分が履いてみるのは生まれて初めて。

 で、感想。かなり宜しいのではないでしょうか。うつを、すっかりお気に入りで寝てる時、風呂に入っている時以外は履いております。

 指と指の間が非常に爽やか。健康になれそう(←ホントか?(笑))。

 興味のある方は是非、お試しあれ。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

散髪、染髪

 ども、うつをです。

 最近髪の毛が鬱陶しくてならない。そりゃそうだ、去年の暮れから散髪に行っていないんだもの (^^; 。

Dvc90075  てな訳で、愛息子バロンのワンコお友達、ミニチュアピンシャーのポッキーくんの実家、馴染みの床屋さんへ行って来ました。

 

 

Dvc50042 Dvc50055  カットの具合は馴染みなのでいつも通り、で、今日は気分が沈みがちなら、せめて髪の毛ぐらい明るくしようと染めて貰いました。

 如何でしょう、休職中だからもっと明るい色でも良いかなぁとうつをは思ったのですが、帰ってきてみてみると、うん、悪くないかな。でも、来月も行ってもっと明るい色にして貰おうと思ったうつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

コンバース オールスター

 ども、うつをです。

 ママしゃんの買い物、愛息子バロンのおやつのついでに、バロンの玩具、更についでにうつをのスニーカーを買って来てくれました。

DVC10018  コンバース オールスター ハイカット。

 うつをこの靴大好きで、学生時代からずぅ~~っと履いています。

 バーゲンに遭遇したママしゃんが携帯でサイズを聞いてくれて、うつをもサイズを指定したのですが、持って帰って来てくれたものがチョッと小さい(汗)。

 「だから携帯で聞いたのにぃ!(怒)」。もう少し大きいサイズに換えに行って貰いました。

 今度はジャストフィット v(^^)v 。

 古い靴さん、今までありがとう。新しい靴さん、これから宜しく。チョッと嬉しいうつをなのでした。

 #学生時代以来、サイズが変わらないのって、靴だけになっちゃったなぁ。クスン(涙)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)