2006年9月24日 (日)

け、携帯電話が・・・

 ども、うつをです。

 昨日の午後のことです。何する訳でもなく、まったりとしていたうつを

Dvc00081Dvc00082_1   するとママしゃんが「携帯電話のソフトウェア、更新しなくちゃ」、うつをも型番こそ違えど同じS社の携帯電話。フル充電、アンテナ3本を確認して更新を始めました。

 とっこっろっが、更新のリライト中にフリーズしてしまったのです!。ママしゃんも一緒。

 あわてて隣駅の携帯電話ショップへ。「2台なので20分ほどお時間を頂けますか」、直してくれるなら1時間でも、2時間でも待つよっ!。

 そして20分後、「誠に申し訳ございません。ご主人のは復旧出来たのですが、奥様のは復旧出来ませんでした」、焦るママしゃん。「フル充電で、アンテナ3本で更新かけたんですよっ!!」、「本当に申し訳ございません、同じ型番でソフトウェア更新済みの携帯電話をご用意しますので、宜しくお願い致します」。

Dvc00083  茫然自失のママしゃん、ママしゃんの携帯電話が新しくなることだし、ついでにうつをの携帯電話も最新機種にしようかなぁ。てな訳で、うつをの携帯電話は最新機種になりました v(^^)v 。

 皆さんも携帯電話のソフトウェア更新は、お気をつけ下さい(笑)。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

| | コメント (5) | トラックバック (1)