2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

時計


The Moon Age Calender


最近のトラックバック

BlogPeople

スポンサード リンク




名言集


2009年9月13日 (日)

Van Halen - Judgement Day

 ども、うつをです。

 他の追随を許さない圧倒的なヴォーカル、そこにギター・ヒーローと強力なリズム隊が加わると、わたし的にはストライク・ゾーンど真ん中なのです♪

 ブリティッシュだとZEP/Queen、アメリカンだとサミー・ヘイガー時代のVan Halenですっ!#奇しくもブリティッシュの2バンドは、キー・パーソンが亡くなったので解散してしまいましたが・・・(涙)

 YouTubeを眺めていたら、ご機嫌なモノを見つけたので、貼り付けてみました (^^)

 

 話はそれますが、先々週はフジテレビさん曰く「審判の日」だった訳で(笑)、大方の予想通りの結果でしたね。

 いよいよ今週水曜日には新しい首相が生まれ、新内閣が発足しますが、どうなることやら。

 個人的にはほとんど期待していないのですが、日本国を疲弊させないようにお願いしたいです。

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ←参加しています。

2005年9月11日 (日)

総選挙

 ども、うつをです。

 皆さんは投票に行かれましたか?。うつをはママしゃんと、愛息子バロンのお散歩がてら、最寄の中学校へ投票しに行きました。

 昨日も書きましたが、日本の、世界の、地球の未来を託せる人に当選して貰いたいと、本気で思っています。

 てなこと言いながら・・・。うつをは結婚するまでは投票へ行ったことがありませんでした(汗)。結婚するまでは、休日というとママしゃんの家に入り浸り、自宅には寄り付きもしませんでした。これなら投票へ行くなんて出来る訳がありません。

 特に主義・主張があった訳でもなく、ただ単に「面倒臭い」という理由だけで、投票へ行きませんでした。(←社会の構成員として失格ですね、いやホント)

 再三書きますが、将来を託すに値する人に当選してもらいたいと、本気(本気と書いてマジと読む(笑))で思っています。

 明るい未来となることを切に願って・・・。

姉妹ブログ

うつを家のカウントダウン





うつをのカウントアップ



ケロールのカエルティッカー(ニュース)


お天気予報


コラブロ


ジオターゲティング



  • ジオターゲティング

blog-tunes


Amazon.co.jp



読書メーター


  • うつをの最近読んだ本

トラックバック・ピープル

  • メンタルヘルス
  • おっ!本
  • 音楽
  • 日々日記
無料ブログはココログ