2005年12月25日 (日)

ヘルシア緑茶(アルミ缶)

 ども、うつをです。

 うつをヘルシア烏龍茶を愛飲していることは、以前エントリしました。ところがこのヘルシア烏龍茶、何処かへ行ってしまった様で、うつをの通勤経路上のコンビニの棚から無くなってしまいました。致し方なく、ヘルシア緑茶を飲んでいたました。飲んでいたのですが、このヘルシア緑茶、189円なんですねぇ。1本買う度にお釣りが1円。この1円がうつを的にはまどろっこしい。どうにかならんものかなぁと思っていたら・・・。

DVC80097  会社の自販機で、ヘルシア緑茶(アルミ缶)が購入できる様になりました v(^^)v 。しかも180円。まどろっこしいお釣り1円攻撃からも、開放されました。

 「体脂肪にガツン」が、未だ実感できていないのですが、暫らくは飲み続けてみようと、藁にもすがる思いのうつをなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年4月21日 (木)

ヘルシア烏龍茶

DVC00028 ども、うつをです。

 うつをはデブ症(体脂肪率36%・・・しつこい(^^;)です。ダイエットしたいと思っているのですが、なかなか行動に移せません。

 せめて食べるもの・飲むものでどうにかならないかと、最近はこの「ヘルシア烏龍茶」を愛飲しています。テレビCMで「体脂肪にガツン」と言っている代物です。

 しかぁし、「体脂肪にガツン」を実感できていないんだよなぁ。体重も減らないし・・・。まだ暫く飲み続けないと効果が出ないのかしら。

 効果に疑問を抱きつつ、また明日も飲むであろううつをなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|