2005年11月 3日 (木)

文化の日

 ども、うつをです。

 今日は文化の日でしたね。

 文化といえば一昔前に「不倫は文化だ」だなんて、厚顔無恥な放言をした「ワイドショータレント」がいましたね。うつをは本業を大事にせず、ワイドショーで話題を振りまいているだけの有名人を「ワイドショータレント」と言うことにしています。

 その昔は、大した演技力も無いくせに「トレンディ俳優」とか言われて良い気になっていたその「ワイドショータレント」が大っ嫌いでした。

 ところが最近、その「ワイドショータレント」のことを赦せるようになってきました。

 この「ワイドショータレント」、実は底抜けに良い人で、良い人過ぎるからお馬鹿なことをしてしまうのではないかと思うようになりました。

 実はうつを、かなりウエットな性格で、一度好きになるととことん好き。チョッとでも嫌な面が見えるとその瞬間から大嫌いって性格です。そして、なかなか好きに戻りません。

 所謂有名人、皆さんが好きな有名人もひょっとしたら、うつをは大っ嫌いかもしれません(^^;。

 今際の際に、少しでも大っ嫌いな人が少なくなりますようにと、願って止まないうつをなのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)